« FXのレバレッジってどのくらいがいいの? | トップページ

外国為替保証金取引(FX)のリスク

FXって、株式なんかに比べて安全な投資ですって、ご紹介していますが、FXにも、勿論リスクはあります。

では、FXのリスクについて紹介しますね。

FX最大のリスク、それは、追証とストップロスです。

今日は追証について説明しましょう。

FXで追証とは、追加の保証金のことです。

あなたが100万円をFX業者に預けてFXを始めました。1ドル100円で10倍のレバレッジにしました。そうすると、FXでは1000万円の取引ができますが、為替の変動で、1000万円分のドルが950万円の価値になってしまうと、預けた保証金から50万円差し引かれて50万円しか価値が無くなってしまいます。

FXでは、保証金の価値が50パーセントになると、FX業者に対して取引を終了するか追加の保証金を納めてFXを続けるかを決めなければならないのです。

これが、追証です。

« FXのレバレッジってどのくらいがいいの? | トップページ

FXの基礎知識」カテゴリの記事

コメント


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/bnmemg6/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ddwogjb.mat.pizapizahiza.net/


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/2sm9q-x/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://44caggk.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ko2etnc.pen.vecter7.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/5u4yixq/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://o2ty1dj.less.g-killing.net/


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://l5afbif.pai.fedrick.net/


http://38lam0n.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://epnslli.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://bcvwuea.pr.teacap.net/


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://n92fkuv.on.teacap.net/


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/vkqy2du/


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://juzum61.das.murapon.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s0zgik2.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/6lykbme/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://u-kqlqs.neep.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490584/9088157

この記事へのトラックバック一覧です: 外国為替保証金取引(FX)のリスク:

« FXのレバレッジってどのくらいがいいの? | トップページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック