« FXでは円高でも儲けられる? | トップページ | FXのレバレッジってどのくらいがいいの? »

FXの特徴 レバレッジ

レバレッジっていうのはFXの最大の特徴です。

他の金融取引にはあんまり似たのがないですね。

FXがこれだけ人気があるのはレバレッジがあるからなんです。

レバレッジとは「てこ」のことです。

FXでは、このレバレッジを使って、元手の何倍、何十倍もの取引ができるんです。

例えば、FX業者に10万円を保証金で預けて、100倍の1000万円のFX取引もできるんです。

アルキメデスが言った有名な言葉があります。

我にてこを与えよ。そうすれば地球も動かしてみせる

レバレッジによって、FXでは少ない元手で大きな取引ができるんで、
5倍10倍なんていうのは可愛いものです。

でも、これがFXは危ないとか、FXは博打だとか、言われる所以なんです。

« FXでは円高でも儲けられる? | トップページ | FXのレバレッジってどのくらいがいいの? »

FXの基礎知識」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490584/9022167

この記事へのトラックバック一覧です: FXの特徴 レバレッジ:

« FXでは円高でも儲けられる? | トップページ | FXのレバレッジってどのくらいがいいの? »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック