« FXの説明2 | トップページ | FXは最初は円安で儲ける »

FXはどうやるの?

FXはどうやって始めたらいいんでしょうか?

FXをいきなり始める前に、FXの準備が必要です。

FXでは、インターネットのオンラインで取引ができるfx業者が多いんです。

というより、FXをするならインターネットの方が絶対に有利なんです。FXは、

10秒単位で為替相場の変動による貨幣価値が変わりますので、情報の遅れはFXにとっては命取りになります。

それにネットの方が手軽にFXを始められます。

初めての場合は、バーチャルFXといって、fx取引をゲーム感覚で行えるサービスを行っているFX業者もありますから、FXの練習のつもりでやってみるのもいいですね。

FXは、fx取引手数料が安いのも魅力です。

外貨を銀行で取引する場合の手数料に比べて、FXでの取引では4分の1から10分の1程度です。

株でも、外貨でも手数料が馬鹿にならないですよね。

その点でFXは、非常に有利な投資なんです。

« FXの説明2 | トップページ | FXは最初は円安で儲ける »

FXの基礎知識」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490584/8896755

この記事へのトラックバック一覧です: FXはどうやるの?:

« FXの説明2 | トップページ | FXは最初は円安で儲ける »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック